スポンサーサイト


目標到達

ついに
ついに届きました

ウーコクーンLv80の大台に!
これでやっと進化させることができる!
カオスピクシーゲットできる!



続きから続き



・・・まぁ、実際はまだピクシーにはできないんですけども

コクーンLv80.1

でも、でもでも
過去ログを見てみたら2年ちょっと前ですか
「カオスペット育成計画」なるものを打ち出して
途中でコクーンの入ったケイジをカオスageでロストしたりして
それでもめげずに、たまにサボったりしながらちまちま育て
最終的にはリアルマネーの力も借りて
それでようやくこの進化レベルに達しましたよ、と

まぁ戦闘メインだったらここからが本当の地獄なのでしょうけど
私は「置き物」として自分で育てたピクシーが欲しかったので
もうこれで十分なはず

もうこれ以上育成のために触媒浪費したり
RM投入したり
ギガスが卵をただ殴ってる様を、休まず回復とかしながら
じーっと見てる必要もなくなったと・・・

で、ここから進化させるためには
まだ忠誠度を上げる作業があるのですが
これはほとんど放置してればいいので問題なし

もうすぐピクシーが我が手に!
という感じで、一山越えたーという記録でした
よかったよかった





あとは手持ちのカオス布だけで足りるかどうか
そこがほんのちょっと心配・・・




comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
