

神霊廟だがな!

終わりだがな!_

EX中ボスだがな!

ぬえちゃん超かわいい



続くがな!



そんなわけで
頒布からだいぶ経つわけですが
東方神霊廟でNノーコンしましたよという話

神霊廟Nノーコン-1_

4機ともリプレイ保存
ちなみにボム3個残しとかはまだしてないです
EXも、ボスまで行くだけ行っただけ

自機性能的に言えば
霊魔はいつも通りの感覚で使えると思いますし
妖夢も慣れれば強い。ばっさばっさ斬る
でも正直早苗さんは星の頃の方が強かったと思う
仕方ないね



以下新キャラとか

神霊廟Nノーコン-2_

通称ぎゃて子
ほぁようごあいまーしゅ!

神霊廟Nノーコン-3_

邪仙とそのオプションゾンビ番人
なんだぁとぅー!しーぬー!
にゃんにゃんさん可愛い

神霊廟Nノーコン-4_

豪族トリオ
やってやんよ!
われにおまかせを!
たわむれはおわりじゃ!
仲良いなこの子達

神霊廟Nノーコン-5_

眼鏡キャラはちょっと衝撃走った
東方では希少ですし
何かババァっぽいけどね

4面の道中とボスの曲が結構好きです
あと安定の1面道中曲と、6ボス曲
EX曲の変化球っぷりもいい

EX攻略とかはまぁ、時間あったら・・・
また放置するんですか!やだー!





ちなみに

魔6キEX挑戦中_

何か追加ステージきてたのでちょいちょい進めたり
まさにEXな難易度でした。何機犠牲になったか・・・
しかも最後のボスラッシュがまだ未クリア
ぬえちゃんまで安定させることすらできず
まさに「お前はここで終わりだがな!」状態

ぬえぇーん・・・

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
