スポンサーサイト


近況

気付いたら全然更新してなかったので
MoEの話でなんとか



続きから続き



しばらくメインの露店キャラを放置して
ウーコクーン育成に没頭していたはずが
ついついそれもサボりがちになってしまい
「あぁ、やっぱり今年も(成体は)ダメだったよ」状態(現在Lv72.9
勇んで買ったラブペDXが埃かぶってる始末

まぁあとは時間の問題ではあるのですが
ウー入手初期のモチベや
露店始めた頃の色々な思い出とか想起するために
極稀にINしてみたり、してみなかったり

そういやお菓子全般露店だったはずが
もう大福しか売らなくなってるな・・・

メイン放置露店-1

ちなみに隣にいるのは
最近実装された魔法少女フィニュ、だった気がする
他人様のペットですが
偶然隣にいらっしゃったもので、つい(スクショ撮りながら

メイン放置露店-2

やだ・・・何この娘可愛い・・・
幼女ペットとかマジあざといですよね
グラフィック変わる前のフィニュは・・・まぁ、その、うn・・・



そういえばしばらくINしないうちに
ステータス窓で髪色のRGB比率とかわかるようになってました

このキャラの髪色は、以前ありったけお世話になった定点美容師さんに
「ちょっと薄い緑に染めてみたいですー」みたいな事話したら
「じゃあこれとかどう?」って感じで染めて頂いたもので
一目でお気に入りになって、もうずっと変えてなかったりします

で、どう花びらを調合したのか聞いてみたら
確か「適当にやったからわかんない」とか言ってた気がする・・・多分
なのでずっと謎のままだったんですけど、やっと判明しました。嬉しい

もうその美容師さんは、しばらく会わないうちに引退されたようなのですが
もしまたひょっこり出会うことがあったら
改めてお礼言いたいなぁ、とか思ったりして
まぁ私ももうこのキャラで滅多にINしないので難しいでしょうけど





・・・カオスピクシーを自力で育てるまではね!
私・・・カオス成体作ったら露店の看板ペットにして見せびらかすんだ・・・
来年こそ、来年こそは!(先延ばし

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
