

空とか舞台とか

またMMDの話なんですけども
3Dデータはキャラモデルだけでなく
ちゃんとオブジェとか作られてます

空に関しては
スカイドームというものがありまして
何かテクスチャによって360度見回せる景色とかあったり
まぁ説明するより見た方が早いかも



続きから続き



こんな感じなんですけども

MMD用空_

まぁ画像一枚じゃわかりにくいですが
空とか奥の景色とかはこんな感じが多いかも

で、MMD動画などの舞台となる
ステージやら街やら建物も
探すと色々あったりします

ケロリン町(夕方)_

こちらは「ケロリン町」って名前付いてます
動画でも割と使われてたり

ドーム内から見た図はこんな感じですが

超遠景_

今度はスカイドームとケロリン町を
超遠くから見た図。外側からは透過して見える
よくわからないけどそういうものらしい
ドームのテクスチャによっては空中都市化します

アリスinケロリン町_

とりあえず最近話題のアリスモデルを立たせてみる
こんな感じ
アリスちゃんかわいい!

アリスちゃんかわいい!(2回目

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
