

MMD積み(仮)完

まだまだ積み上げるぜー
と思っていたのですが
モデルの数が一定数超えた辺りで動作が重く・・・

(物理演算切ればいい話なんだけど)
まぁそろそろ頃合かなーというわけで
今回のMMDモデル積みは完了となります

まだまだ結構な数のモデルがいるので
紹介する機会があればぼちぼち・・・



続きから続き



ところで前回
誰の日傘を利用していたかというとですね

肩車+幽香_

風見幽香でしたー
このモデルは動画でも結構見かけます
ポーズは特に意味はないです

肩車+エリー_

ついでにエリーさん
特にポーズに意味は(ry

MMDモデル積み_

というわけで今回はこうなりました
オワリ



次はどうしようか・・・
ちょっと躍らせることにも挑戦したいな
あと、小兎姫モデルまだかな・・・

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
