スポンサーサイト


コミケ2日目

コミケ初参加
無事生還しました
腕超日焼けした



続きから続き



しかし、東方の新作ゲトーには至りませんでした・・・
割と目前まで来たと思った辺りで完売されたそうで
並んでた方々お疲れ様です。委託で買うか・・・

あとはまぁ
事前に購入予定立ててたアレンジサークルのCDなど
いくつか買いました。売り切れもありましたが・・・
早速ちょこちょこ聴いてます

会場内でちらほらコスプレの方々がいらして
見かけるたびに内心テンション上がってた
可愛いかったですねぇ・・・
まぁ小兎姫コスは流石に見なかったんですけど
挙げればキリが無い程色んなキャラを見ましたよー

暑さ的には、やっぱり厳しいものだったと思います
慣れてはいましたけどね・・・あの中で立ちっ放しは・・・



でも1度は経験してみたかったコミケなので
いい思い出になりました
また行けるチャンスがあるかはわかりませんけど
その時はもっと貴重な体験ができるといいなぁ

と、こんなところですかね
それでは改めて
参加された方々お疲れ様ですよー!

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
