

東方のこと

ケロちゃんブレス_

腕も無いのにテクニカルなキャラをまともに使おうとして
毎度挫折してます。GGで言ったらヴェノムをボール置き無しで戦うみたいな
CPUにはそれで通じるし!(キリッ

だから諏訪子って訳でもないのですが
隙だらけの動作をうまく制御して戦えれば何か楽しいんじゃないかなーと
勝てるかどうかは別として、あまり簡単には沈まないくらいのレベルにはなりたい



…と最初は意気込むわけですな。まぁロマン的なものを追うのは楽しいので
カード集めつつ練習中です。でも同じキャラばっかだと飽k(ry



たまには星蓮船もやっちゃうよー

星N-早苗A-1

ボムあれば途中ですっ飛ばすスペルも、無いと気合いしかないっつーことで
勢いで神綺様のスペルっぽい奴と、エア巻物も取得しちゃった
やっぱ神奈子様の仰る通りにやってればこれしきのことなど容易いんですよー

とか余裕かましてたら

星N-早苗A-2

神奈子「シナリオ通りだ…」

どうしてこうなった…
後で調べたら自機狙いの輪っかが原因なのではないかという結論に達しました
完璧なリプレイには程遠いのだわ

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
