スポンサーサイト


夏コミ前オフ!

先日行われた東麻恒例夏コミオフお疲れ様でした
初参加の某麺類さんや、遠い地方から来られた方々にも
暑い最中でしたが、お会いできて楽しかったですよー
またよろしくおねがいしますね



続きから続き



さてオフ会レポ

まずは昼頃のカラオケから参加しまして
相変わらず完全に置物となっていた私です。ゆらゆら
今回も皆さんの熱唱っぷりを楽しませていただきました
某麺類さんの力強い歌いっぷりが印象的

今回は途中から、何度か東麻オフでお見かけした
某妹様のお知り合いの方々も3名程いらっしゃいました
確か冬コミ前辺りで咲夜さんと霖之助のコスしてた(カップルの)お2人と
4月末のオフにもいらした、歌の上手い女性の方
・・・だったはず(うろ覚え)

で、気付いたらいつのまにか
そのうちの女性のお2人が文とフランのコスになってました
とても可愛らしかったです
「橙の幻想郷音頭」かわいい

カラオケが終わった後は
ピザとパスタの美味しいお店で飲み会
今回レイヤー勢の(カップルの)お2人も参加されました
もちろん私服で

何だか色々気を遣っていらしたようでしたが
楽しまれたような雰囲気なのでよかったです
大人数で席遠かったからよくわかりませんでしたけど

恐らく、ちゃっかり女性の隣側をキープし続けてた
もげ太郎さんの匠みなナンパトークと
某じぇらさんのギリギリセクハラ紛いの会話で
たっぷり楽しませてあげたんだろうなーと思ってます
・・・大体あってるはず

私はマイペースに飲み食い。いつも通り
あと式猫さんの豹変しかけた様子に戸惑ってた某麺類さんが印象的だった
アレ初めて見る人はいつも大体あんな感じの反応してる気がする

飲み会終了後は、参加できるメンツで雀荘へ
いつもの徹夜麻雀です
半荘3戦くらいでちょっと眠くなってしまった・・・
戦績はトップだったりラスだったり

で、朝になって解散。疲れてたね・・・
幹事をされた某⑨代目様、いつもありがとうございます
それでは皆様、また次回もお会いしましょうー!
お疲れ様でしたー!





さて
今この記事を書いてる時点では
夏コミ初日が終わったという状態です
2日目、行きますよー
途中で力尽きないように気をつけます・・・


comment

Secret

No title

徹麻から合流したけどそれまではこんな感じだったんだ、知らなかった・・・もげもげ

Re: No title

>鼠さん
もげもげだからね・・・仕方ないね

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
