スポンサーサイト


飛竜の谷

最近更新頻度が落ちてますが
元気です。健康体です。暑くてだれるけど



今日はMoEの新マップ「飛竜の谷」を見てきたよーということで
ちょいちょいSS撮ってきました



続きから続き



場所的に言えば、ネオク高原の下
ギガス共闘やってたりドラゴンがいたりする方面から
飛竜の谷へ向かう事ができます
ミニマップにも表示されてます

結構敵が強めなので
タゲ切り持たない生産職がウロウロするのは厳しいかも
あと夜間よりは昼間の方が比較的安全です。多分

飛竜の谷-1
入り口近くの崖上

ここにはコーヒーの木があります
そしてアクションオブジェクトもあった気がする・・・

飛竜の谷-2

起伏に富んだ山岳地形
たまに飛竜も飛んでる

飛竜の谷-3

マップの一番下の方には砦がありました
どうやらERG軍の軍事拠点(仮)のようです

飛竜の谷-4

門をくぐると吊り橋・・・
崖下にはダイブできませんでした

飛竜の谷-5

すんなり進入
中では兵士が訓練していたり
各種修理屋がいたり銀行と酒屋があったり
クエストももちろんあります。CPが一定値必要なのも

とりあえずサクッと紹介しました
まだまだ色々ありそうなマップなので
数人でじっくり探索してみてはいかがでしょう
といった感じです





さぁ、またコクーン育成に戻ろうねぇ
今Lv71.0です。ずーっとサボってたので・・・

comment

Secret

No title

クエストはCPが26だか27必要でした。
足りなかったので手紙クエつぶしましたよ・・・。
千年竜も強かったですけど、道中の地割れ?のほうがきつかったような・・・(汗)

Re: No title

>小兎さん
枠増加クエとかをそこそこやってないと足りなそうですねぇ
手紙クエ・・・リンの手紙でしたっけ
CPってQoA利用しようと思った時くらいしか意識した事なかったw

千年竜の方はまだ行った事ないですけど
もしかして山道の何か微妙に足場が途切れてるような所ですかね?
正直ミスが怖くて試せませんでしたが・・・w
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
