スポンサーサイト


スイーツ()

先日のオフ会お疲れ様でした
私は諸事情で、てか翌日仕事だったので
最後の雀荘は参加を見送らせてもらいましたがー

カラオケとスイーツパラダイスに同行させていただきましたよー
まぁ、カラオケは・・・当日の喉の調子がアレだったので
ひたすら(7時間程)聴く側に回っておりましたけど
てへ

そしてスイパラ・・・スイーツの聖地へ
オフ会メンバーでぞろぞろと
うん、普通に美味しかったよ?(屈託のない笑顔で

ケーキ→ケーキ→パスタ+サラダ→パスタ+カレー→ゼリー、アイス、その他
と、人並み程度にモグモグ楽しませていただきました

今回遠路はるばるいらっしゃった方々、幹事の方もお疲れ様でした
楽しかったですよー!
また次の機会もあったらその時はよろしくですー





次は連休取れればいいな・・・

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
