スポンサーサイト


オフ会

4月末某日のオフ会お疲れ様でしたー
大人数で初めましてやらお久しぶりやら
忙しなかったですねぇー

私はあんま寝てない状態で挑んでしまったもので・・・
いつもの2割増しくらい大人しくしてただろうか
でもたっぷり楽しんでたですよ?



続きから続き



あと眠い私はいつもの3割増しで
言わなくていいような言葉を吐いてたはず
気のせいか、気のせいだ



まず当日13時
カラオケのため某都内駅前集合
さり気なく「オフ参加者ですよ?」オーラを放ちつつ
集団に混ざる

で、カラオケ店へ
大人数だから2つ部屋でした
1つは広めの、もう1つは狭めの
「狭い方はイチャイチャしたい人向けねー」って話だったので
迷わず広い方へ入りました

で、いつもオフカラでは私は空気読まず聴き専でいたのですが
今回時間が膨大にあったのと
1人歌わずにいるのもなんだかなぁということもあって
歌わせていただきました。調子乗って5曲くらい
まぁ歌い込んでないので、全力で声出した程度のものですけど

なんかやたらXとかケツアンカーとか印象的だった
あと途中でレミリアの格好した某あややーが乱入してきたり
カリスマガード!

カラオケが終わった後
電車でぞろぞろ移動して宴会場へ
そこでまた何人か合流する
某もこさーさんも某じぇらさんも相変わらずで安心した

串とかがメインっぽいお店で、飲みスタート
ひたすら隅っこで勝手に飲み食いしてたよ!
私喋らないから周囲に比べてかなり静かな席だったと思う
まぁ生半可な酒量じゃあのテンションにはついていけないけど・・・

眠かったから抑え目にしつつ、飲み終了し
雀荘へGO。徹夜麻雀の始まりです

もうあんまり覚えてません
でもなんだかんだで、ちょっと振って凹んでも
その後大きな手がぽつぽつ入って終わってみれば2位
とかそんなんが多かった気がする

締めはトップだった(気がする)し!
そんな感じで私は朝の8時くらいまでいました
駅まですんなり行ける自信なかったので
帰るーって人についてく感じで私も離脱
方向音痴なので!



全体的に眠かったというありえない状態で過ごしてましたが
楽しかったです。まさかオフで私が歌う機会があるとは思わなかった
次回も楽しみにしてますよー。次回はちゃんと、前日寝る、うん

またお会いできる事を願っておりますよー
幹事の某鯨さん、参加者の皆様、本当にお疲れ様でしたー!


comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
