スポンサーサイト


新マップ

つい先日実装された新マップ
エルビン山脈を歩いてきましたよ

エルビン山脈1

何か見慣れない樹が・・・



続きから続き



そんな訳でエルビン山脈
場所はエルビン峡谷から山の方に行けば行けます
途中に荒くれバイソンとかいますけど
エルビン峡谷でレコ石作れるようになったので
ゴリ押しできるっちゃできる。てか普通に避けて通れる

エルビン山脈2

新マップをちょっと進むと、サスールが見える
凄いところに住んでますね

エルビン山脈3

鉄人飛び降り放題ですよね!
よかったら踏破してみてはいかがでしょう

山を登り詰めるとサスールです

サスール1

何か独自の収穫物もあったり
ついでに酔拳士のシップ装備クエとかここです

サスール2

噂の新種族。けもけもしてます

サスール3

しかしここの人達ほとんど、余所者に厳しい
信用を得られないと銀行とか利用できないのです
まぁアルターは使わせてもらえるので楽ですけど

サスール4

落ちたらヤバそう
と見せかけて見えない壁があったり
まぁ絶対安全ではありませんが・・・

そして気になるサスール民の信用取りですが

サスール5

詳しくはこの方に聞いてください
忍び装束の中身は可愛いにゅたこさんでした
しかも僕っ子。うn



そんな感じでちょろっと新マップ紹介をさせていただきました
花がそこかしこに生えてたり
バジだのゴレムだの結構うろついてたりしますけど
割と楽しめるマップだと思います

さぁ・・・まずは友好取り頑張ろうか・・・
出張LDGKなんかに絶対負けたりしない!(キリッ

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
