スポンサーサイト


衣装チェンジ

去年くらいまで私は
ネトゲにリアルマネーは投じない派だったんですが
コクーン育成のためには致し方ないと
ラブペDX買ったりしてます
まさに運営の思う壺・・・!



今日は最近課金で得た物について
続きからどうぞ



よくMoEでは
期間中にいくら課金すると何かアイテム貰えるキャンペーン
みたいなのがありまして
ここ最近一ヶ月毎に何かしらあったりします

去年辺りに購入したラブペットDX(ペットの取得経験値10分間2倍)が
今の時点であと数個しか無くなってしまったので
買い足そうと思って4月のキャンペーン期間狙って課金しました

課金、つまりアイテムと交換するポイントを購入するわけですが
今回は何円分か購入するだけで貰えるアイテムのキャンペーンと
その買ったSPを何円分消費すれば貰えるアイテムの2種類重なりまして
よっしゃ両方ゲトーしようと思ったのです

しかしなんということでしょう。そこで問題が生じました
後者のSP消費で貰えるアイテム、非破壊の性能がいい装備で
使い勝手が結構良さそうで欲しいと思ったのですが

ただ消費すればいい、というわけではなかった・・・
きっちりキャンペーン対象アイテム、ガチャが指定されていて
その中にラブペDXが、無い・・・

まぁ結局ガチャ回したんですけどね。ラブペ当たるかもしれなかったし・・・
使わないアイテム買うよりは、何か当たればいいなって感覚で

そしたら、結構いいのがぽろぽろ当たっちゃいまして
露店キャラの衣装バリエーションが増えました
例えばこんな感じ

ふわふわドレス

「ふわふわドレスセット」と「ヴァージンエンジェルウィング」
あとキャンペーンアイテムの「兼光の鞘」です
どれも染色可なんですけど、デフォ色のがお気に入り

他にも小物が何個か出て、それらは他キャラに分配しました
しばらくはこの格好で突っ立てることになるでしょう
せっかく入手したんだし

ちなみにラブペDXは出なかった
来月まで堪えるんじゃよー



たまにはこんなのもいいよね・・・うnうn

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
