スポンサーサイト


MoE近況

地下墓地の桜

MoEではよくあること



春です。今年もまだコクーンの育成やってます
思い出した時にちびちびと
このペースならきっとあと3年以内には(ry

時間作るの下手過ぎる・・・



続きから続き



さて実装されてからかなり経つんですが
家ageのゲオの深淵をやっと見てきました
とりあえずSSとか撮ったり

ゲオの深淵1

洞窟です。ただのめっちゃ広い洞窟 

ゲオの深淵2

中心部に空洞があって
東北、西、南の3エリアに家設置場所があります
ちなみに柵は越えられないっぽい

ゲオの深淵3

洞窟だけに、採掘できる鉱石が
銅とかですけど

家エリアに関してはあまり見所は無かった・・・のですが
どうやらここから、ゲオの大空洞という戦闘エリアに行けるそうで
でも何か敵の量がやばいって噂なのでまだ行ってません
PTで行けばいいんじゃないかな・・・うn

あと結構家の種類も増えてた
盗みスキルで家具も盗めるとか色々実装されてたしなぁ

職人屋敷

生産用のアセットが並んでる
アトリエみたいで素敵

こういう窓の家で美容院とか経営してもいいんじゃないかな
まぁ、理想とのギャップは多少あるだろうけど



さて、またギガスにボコられる系の仕事でもするかな・・・
最近は墓地レイスをレストで乱獲する系の仕事も始めました
フォレールクエ美味しいです^p^

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
