

配信方法あれこれ

キャプチャーボードを買いました
何かUSBのだと入力ラグが気になるとかあったんですが
私個人の感想ではそこまで気にならず
PC上で現状快適なプレイが出来ております



続きから配信環境



とりあえず、以前の日記にも書きましたが

Expression Encoder(エンコソフト)
SCFH DSF(画面取り込み)
AmaRec Audio Mixer(ミキサーソフト)
適当なマイク

までは変わらず
それに加え

キャプボにSD-USB2CUP4
キャプチャーソフトにアマレコTV

を使用しております
これでPS2などの家庭用ゲームもPCモニターで出来ます



これで一応実況配信してますが
割と普通に観れてるみたいで安心しました
手持ちのゲームで面白いのはそんなにないですが
何か思いついたら適当にやっていきます

告知はメッセかツイッターでアドレス貼ったりしますので
ご都合がよろしければ繋いでみてください
たまにぐだぐだ喋ってます



ますますPCの前から離れない人になっちゃいそう
駄目人間だー!

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
