スポンサーサイト


C79前オフ

はい、東麻恒例コミケ前オフ会の感想です

といってもいつも通りです
多少違いますけど。どっちだ



続きから色々



今回のオフ、幹事は当初もげ山もげ太郎さんだったのですが

どうやら夏の猛暑の影響で世界が深刻的なもげ不足に陥ってしまったとかで
己に眠るなけなしのもげパワーを大地に還元すべく
褌姿で単身、瀬戸大橋から海へダイブしてそのまま星になったとかならなかったとか

要は諸事情により来れなくなってしまったらしく
幹事は某⑨代目さんが代行されていました

私は仕事後に途中参加したのですが
盛り上がってる場のテンションになんとかついていこうと
妙に肩に力が入ってしまっていたようで
何だかよくわからない行動してたかもしれない・・・うん、まぁ

とにかく秋葉原でのカラオケはほぼいつも通り
最後の1時間しかいれなかったけど
曇ったガラスにマジレスを降臨させてたのには吹いた。上手過ぎて
あと、某妹様のお連れのレイヤーさん方がカップルで来られてたのに驚いた
つまり、咲霖ってことだろ?

その後、帰る人達と別れて
ご飯食べてから雀荘行こうぜってことになり
美味しいステーキ屋目指してぞろぞろ歩いてたんですが
店のキャパとか混み具合からして、無理だ!ということで
神田近辺まで行ってから適当に何か食べることになりました

その際に某式猫さんが合流する
あと歩いてる途中で、見慣れないけど声に聞き覚えのある方が
某綺麗な方の鼠さんだと気付く。握手握手

適当な店に入るにもちょっと大人数過ぎたので
神田に着いたところで雀荘入るまで二手に分かれました

一方は普通に食事グループ
もう一方は居酒屋グループ
私お酒飲むーひゃほーい、ってノリで酒組に回ったのですが
特に飲みたいって人は圧倒的に少なかったようで
居酒屋組は某紳士さんと某式猫さん、そして私の3人となりました

面白かったですよー、うん
入った店がいい雰囲気で味も良かったので
飲み食いしながら色々お話しましたし
特に式猫さんは嬉しそうにはしゃいでおられました

閉店時間に店を出た頃、他の皆さんは既に雀荘なうしてまして
さすがに「そのテンションのままで来たらダ メ よ ?」
と電話で釘を刺されたので、ゆっくり酔いを醒まし
落ち着いてから私達も雀荘へ

何気に初雀荘でした
人数的に余ってしまうので、暫く後ろから見学し
後でメンツをシャッフルして打つ流れに

式猫さんVS某蟲さんの
歪んだ愛情表現の飛び交う卓が1番印象的でした

眠かったので色んな方の背後から眺めたり
一緒になって考えてみたりするだけでも十分楽しめたのですが
私も打ちたくなったので1回ほど卓に入りました。リアル麻雀・・・2回目?3回目?あれ?
まぁともかく、同卓した某ロリコンぱちゅさん、某篠さん、鼠さん
ありがとうでしたよー。ふっふ、何とか逆転されずに済んだうさよ

そのまま随分長く居た気がします。始発はとっくの昔に動いてたし
でもすごく楽しい時間を満喫できたなーという感じでした

雀荘から出た後は朝食組と帰宅組に別れ、私も帰路へ
1回ホーム間違えたけどね・・・うん・・・無事帰れましたよ?



今回スキンシップ多めでした。キャッキャ
何だかオフ会参加するたびに色々体験できて本当に楽しいです
他にも頼ってる部分があって正直申し訳ない話ですが
同時に凄く感謝してます。今回もありがとうございましたー

今度また機会を見つけて飲みに行けるといいですね!
幹事の⑨代目さん、参加された皆様お疲れ様でしたよー





さて、今年も皆様には本当にお世話になりました
私個人にとっては色々と大きく動いた1年であり
それ故に東麻との関わりも若干変化してきましたが
来年もこれまで以上に成長し
皆さんと楽しく気楽にやっていけたらと思います

今年一年ありがとうございました
どうかよいお年をお迎えくださいませ
うさうさー

comment

Secret

No title

また今度飲みに行きましょーね!

Re: No title

>しきのしきさん
もちろんですよー!
まぁ1月は私結構忙しいみたいなんで、すぐにとは言えませんがー
余裕がでてきた辺りで行きたいですね!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
