

二段 take2

段位戦の四麻ですが
二段に再度浮上できました
正直もう駄目かと思ってた

段位戦-二段-2回目

wikiにある戦績と比べると結構差がひどい
でも差し替えません。三段にあがれたら替えるよ!



続きからまた牌譜とか



と言ってもまぁ、やはりそんな面白くはないですけど
昇段前の最新の3戦

http://tenhou.net/0/?log=2010101918gm-00c1-0000-xccba1dd5d930&tw=2
http://tenhou.net/0/?log=2010101918gm-00c1-0000-x8cad77b01e8d&tw=2
http://tenhou.net/0/?log=2010101918gm-00c1-0000-x3731d718ac86&tw=1

以前よりマシかどうかは知りません
まぁ少なくとも運はマシになったか

若干やる気が回復したので頑張ろうと思います



おまけでサンマ

http://tenhou.net/0/?log=2010100900gm-00d1-0000-xb0dcce747f43&tw=2
ツイッターでもさらさらしましたが
これは素で凹みました
Rが犠牲になったのだ・・・

http://tenhou.net/0/?log=2010101917gm-00d1-0000-x0ec3569e31d9&tw=1
で暫く、連続2位、時々3位を繰り返してて
やっとトップ取れた時がこれ

まぁなんとか、まだモチベは保ててる
四麻の合間にでもやっていきます
てか東場より南場の方がいいのかなぁ・・・
ポイントの上下が大きくてなんか怖いっていう





麻雀の話ではないですが
MoEのウー育成が進展しまして

コクーン二代目

コクーンきたー
森オル卒業したら、次は・・・と考えるとかなり
うんざりする、うん・・・まぁ

でもピクシーのためです
金貯めて買った方が早いってのは禁句です
がんばゆー





麻雀とPET育成どっちがマゾいんだろ
まぁ深く考えないようにしようかな・・・

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
