

続・最近の麻雀系のh(ry

先日二段にあがって意気揚々として打っていましたが
どうにもそこから躓いてしまって
戦績の方もひどい有様になっております

ここから先に這い上がるのは若干時間がかかりそうですが
なんとか頑張ろうかと。ぼちぼち



続きからいくつか牌譜と泣き言
特に面白い話はありません



適当にいくつか
上三つは結果的に無放銃で済んだ時
下三つは結果的に判断ミスってる時

http://tenhou.net/0/?log=2010092622gm-00c1-0000-xb552ba30b159&tw=0
http://tenhou.net/0/?log=2010092622gm-00c1-0000-x5429336962a9&tw=0
http://tenhou.net/0/?log=2010092701gm-00c1-0000-x101052ed13a3&tw=0

http://tenhou.net/0/?log=2010092521gm-00c1-0000-xde8876f08e65&tw=1
http://tenhou.net/0/?log=2010092622gm-00c1-0000-xb552ba30b159&tw=0
http://tenhou.net/0/?log=2010092700gm-0089-0000-xcc95f495501a&tw=1

他にも見返した感じ、往生際が悪いというか
さっさと見切りつけてベタ降りしてれば
振らずに済んだかも?
みたいな場面が多かったり

自分に足りない部分は何となく見えていますが
きっと半端な意識じゃ克服できないんだと思う
感覚で打つのに慣れ過ぎてるからなぁー・・・

ともかく、今はどんな結果にも文句は言えない程度の腕
運だけの所為に出来るようになるのは
まだまだ遠い先の話かも?

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
