

最近の麻雀系の話

段位戦でちまちまやりはじめました

以前にも別IDで初段まで取ってたんですが
行かずに放置してたら消えちゃってたので
また懲りずに挑戦

今度はもう少し上を
もし許されるのであれば特上とか
目指したいかなぁーって
まぁダメ元でやってこうかと思います



以上は4麻の話

何だか勝てないって時は3麻が一時の清涼剤

100916-段位戦-三麻_

・・・
仕方ないじゃない仕方ないじゃない!
出てきちゃったもんはしょうがない・・・はず



という訳で段位戦には旧作、東方幻想郷の3ボスである
エリーさんに行ってもらってます
旧作キャラなら別に誰でもよかった

もし遭遇したらよろしくお願いします
がんばろー

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
