

魔6キ可

魔理沙と6つのキノコ可愛い

マリ6-店主



というわけで遅まきながら、妖精大戦争買ったついでに
こちらも入手しました

中身は見ての通りのアクション系で
某ヒゲの配管工ゲームみたいな作りです
難易度もそこそこで結構面白い

例によってアイテムを取ると様々な能力を得て
しかも衣装やら頭身まで変わるっていうお約束
可愛いです
何でマスパ撃たないのとか言わない

各エリアのボスもコミカルで愉快なメンツが揃ってます

マリ6-みょん_

妖夢何があった・・・

マリ6-早苗_

あと早苗さんの尻ガン見するのは
多分みんな通る道なはず

とりあえずラスボスは倒しまして
その後全赤星回収にかかりましたが
さすがに自力で全部とまではいきませんでした

マリ6-星回収_

場所がわかっても操作タイミングが地味にシビアで
色々犠牲になったのだ・・・特に冥界から先のエリア

まだまだ何か追加されそうな気もしないではないですが
軽く期待



そんなこんなで、お次は大戦争の方をどうにかしようと思います
現在攻略中
てか弾の密度濃すぎる
ボスけて

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
