スポンサーサイト


あじゅじゅいー

タイトルに意味はありません
9月になっても暑い日が続きますね
寒くなったらなったで結構困るんですけどね



とりあえずの近況日記です
続きからどぞ



東方に関しては、地味に進展があったりなかったり

EXは現在保留中です
地では新たににとりで挑戦可になりましたが
やっぱ難しいので星同様に保留

ダブスポではスターソードの護法撮れました

スタ護

まぁはたての方だけなんですけどね・・・
巻きの速さでゴリ押せたお陰だと思います

天則は最近またちょっと触れまして
相変わらず諏訪子しか扱えません
パタパタしてます。パタパタ
対人戦面白いですね、怖くて知り合いの方としかしてませんが

現在妖精大戦争はまだゲットできておりません・・・
黄昏の例のアクションゲーは買う買わないで迷ってます
何かかわいいから多分買っちゃう



MoEに関しては地味に進んではいます

相変わらずまだウーティーン
そんな風にうだうだしてるうちに、某清楚()さんが
先にワイバーンに進化させてました。くぅ・・・おめでとうですよ
(ぱるぱるぱる・・・

一応あとちょっとでコクーンになります
もう絶対カオスに連れてったりしない
いやケイジから出しっ放しにしてればいいだけですけど



そういえば
都内某所で旧作オンリーイベントがあったようですね

にも関わらず、存在に気付くのが遅くて休みの調整してなかったので
結局スルーすることになってしまいました
さすがにちょっと勿体無い感・・・まぁ仕方ないですね

小兎姫のコスプレは何人いたのか結構気になります
この季節では相当に無理する必要がありそうですけど



私生活は、忙しいながらぼちぼち健康な状態でいます
むしろ季節の変わり目の方がコロっと体調崩しやすい
十分気をつけねばねば・・・



あとは早いとこ新作漁りにいきたいなぁとか
そのくらいかな?
次の休みが楽しみです

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
