スポンサーサイト


コミケ前のこと

はい、という訳でオフ会行ってきました

場所は去年の夏と同じ場所で
時間に余裕見て行ったら案の定誰もまだ来ておらず
近くの家電店で適当に時間潰してました



続きます



その後戻って適当に誰かいないか見回してると
駅入り口辺りに見覚えのある方がいらっしゃいまして
軽く接近を試みたところ、向こうにも気づいて頂けて
一安心しました。覚えててくれる方がいると助かります

本当正直、お互い毎度「誰でしたっけ」ってなっても
しょうがない頻度の接触だと思うのです
決して、自分の記憶力の無さを弁護してるわけじゃないんですけど

そんなこんなで皆さん続々と集まりまして
早速会場のカラオケ店へGO

翌日は仕事ってのを念頭に置きつつ控えめに飲んだり
何か回ってくる食べ物を片っ端から食べてみたり(昼抜いてたので)
相変わらずコスプレすげーって思ったり
相変わらずのネタ歌で流石としか言いようがなかったり
今回は3時間、しかしその割に結構あっという間



あんまり言うのも悪い気がしますが
中でも個人的に面白かったのは

過度の飲酒は止められてるって自分で言いながら
何度も他人のグラスやピッチャーに
手を伸ばしては取り上げられる某猫さんと

そのお酒禁止令を下したうちの一人と思われる某ゆかさんが
イオシスの「B・E・E・R」を歌いだした辺り
♪酒をー呑ーめー 酒をー呑ーめー 

見事に矛盾してて不満そうだった猫さんが印象的でした
でもきっとこれが八雲家流の愛情表現なんだと思います



他にも色々あって楽しかったです
一次会で帰らねばならなかったのが非常に残念
できれば最後まで見届けて、ネタにしたかった
まぁお陰でちょうど日が変わる頃に帰宅できたわけですけどね

ともかく、参加された皆様お疲れ様でした
誘ってくださった幹事の方もありがとうございました
また次回お会いできる事を願っておりますよー
うさうさ










次回、早くて10月in関西・・・?
ぐぬぬ・・・

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
