

バトンらしきもの

こっそり始めてまだ間もないですがー
さっそくリンクしてくださった方ありがとうございますね!
恥ずかしがりなのでコメントとかあんまし残さなくてすみませんが
楽しく徘徊…もとい拝見させてもらってますよ(*´ω`*)

そんな折に
小兎さんのところでうっかり受け取ってしまったものが…

タイトル「恋したかも?」
いくつかの質問に答えてますー
中身は続きからどうぞ


01:理想の身長は?
人間サイズでおk

02:キスをたくさんしてほしい?
人前じゃなきゃ自由なんじゃないかと

03:性格と顔 どっちで選ぶ?
性格じゃないですかねー
極端な例を除きますが

04:理想のデートは?
一緒に楽しめればそれが一番ですよ

05:束縛されたい?
そういうプレイはちょっと…

06:髪の長さは?
似合ってれば何でもー
でも長くて綺麗な髪は素敵ですねぇ

07:ペアルック欲しい?
ちょっとした小物なら
お揃いでもいいんじゃないですかね
無理に欲しくはないです

08:理想の性格は?
んー、強いて言えばー…
自分勝手な人でなければいいかなと

09:強引な人は?
良し悪しですよねー

10:しつこい人は?
ちょっとくらいなら
可愛らしいんではないかと

11:喧嘩っぱやい人は?
抑えるところは抑えてもらえればー

12:理想の男性(女性)は?
二次元上にいると思いますよ

13:年上、タメ、年下どれが好き?
二次元ならかなり広域をカバーできます

14:嫌いなタイプは?
上でも言いましたがー
自分勝手が過ぎる人ですかねぇ

15:何歳で結婚したい?
今はまだそんな余裕もなさそうですなぁ

16:初恋はいつ?
遠い記憶の彼方にー

17:ファーストキスはもう終わった?
多分犬か猫じゃないですかね

18:今までに付き合った人は?
今でもいいお友達ですーきっと

19:告ったことはある?
チキンハートなものでー

20:告られたことはある?
本気なのかどうかも察することができない私に隙はなかった

21:フったことはある?
ダマにはよく刺さりますねぇ

22:フられたことはある?
差し込みとかマジパネェ

23:今 好きな人(気になってる人)はいる?
好きな方いっぱいいますよ?

24:その人とは付き合ってる?
同じ卓を囲んだり、一緒に狩りしたり色々ですね

25:最後にその好きな人の特徴を教えてね★
良い人達ばかりで良かったですにゃー



とまぁこんな感じで
お疲れ様でした

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
