スポンサーサイト


超サンマ的団体戦

先日、東方麻雀内にて開催されたサンマ超団体戦に出場しました

正直疲れと緊張でどうにかなってしまいそうな予感があったんですけど
早めの卓に入れてもらったので何とか寝落ちしないで済みました
緊張はしてましたけど、かなり



続きから個人的な感想



牌譜は例によってwikiの方の大会ページにありまして
その4戦目なんですが

やはりいつも通り気楽に打つ、というわけにはどうしてもいかず
気づいたらフリテンだった、的な場面がちらほらあります
うーむ・・・

100724サンマ大会-1

この後5s切り。焦り過ぎて2p見えてなかったです

しかしながら配牌にかなり恵まれており
何はともあれ攻め続けることができたのが幸いだったと思います

100724サンマ大会-2

懲りずにフリテンかましてますが、運良くツモ

100724サンマ大会-3

どう見ても役牌バック読まれてますが、運良く(ry

100724サンマ大会-4

確変終了のお知らせ。とはいえ十分に稼げました

迎えたオーラス、ここから逆転されるのは実によくある話なので
さすがに緊張もピークに

100724サンマ大会-5

ゆ、許された・・・
一気に力が抜けた思いです

見返してみると、ツモ運で強引に押し通した
といった感じの展開です。ある意味いつも通り
チームの得点に貢献できたーという点で素直に喜べる結果となりました

お相手してくださったお二方、ありがとうございました



大会の内容に関しては一進一退で
後半ほどプレッシャーは高かったんではないかと思います
とりわけ副将戦の倍直逆転が印象的・・・サンマはホンマ恐ろしい所じゃ

そんなわけで改めて、皆様最後までお疲れ様でした
次回は敵か味方かはわかりませんが
またお互い頑張りましょー

うさうさ

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
