スポンサーサイト


近況

別に大したことはありませんが
あまり更新しないのもどうかと思ったので



続きからどうぞ



まずノートPCが熱でイカれてデスクトップに買い換えたこと
色んな人に相談に乗ってもらってものすっごく助かりました。感謝です

晴れてようやく私もwindows7ユーザーということで
慣れてしまえば、以前とそう大差ない感覚で使えそうです
ただ東方の古いのとか、若干動作的に気になってたりします
あとは非の通信対戦の具合とか試してみたいところです

ダブルスポイラーをまた1から撮ってます
データの保存先が別のフォルダだったということに気づかず
新PCにデータを移す段階で取りこぼし、旧HDDはもうフォーマット済みという
なので再び気合ではたてを出しました。疲れました

麻雀の戦績も1から付け直しですが、段位戦やってない私に隙は(ry
しばらくろくに打ってないので、少しずつ慣らしたいです



MoEですが、ようやくウーがティーンになったという段階に
まだパピーをひたすら狩る作業が続きます
それが終わってもひたすら卵を叩かせる日々が始まります
暇を見つけ次第じっくりやっていく予定です。来年も同じ事言ってそう



最近東麻の皆さん方の中で、QMAが広まっているようです
携帯ゲーム機買うなら、PSPかDSかと長年迷ってましたが
ようやく答えが出そうな気がします
買う予定は全くありませんが、買うなら大勢で楽しめる方が良いですね



暑くなってきました
でもいきなり寒くなったり忙しいです。体調管理に気をつけましょう

comment

Secret

たぶん

今はQMADS2だけど、年末になったらMHP3でPSPも買うことになると思うウサ・・・(笑)

Re: たぶん

>小兎さん
なん…だと…
どっちか一つという考えは甘かったんですね…参考になりました
買えそうな時期になったらその時流行ってる方から手を出してみようかな
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
