スポンサーサイト


ばとん

少し前ブログ巡回してましたら
「なりきりバトン」
なるものが回ってきていることに気づきまして

忙しいのを言い訳にちょっと遅らしてしまいましたけど
やってみたいと思います

続きから(ry



べにゐちゃんのところから回ってきました

なりきりバトン

お題「べにゐ」
いつもの口調じゃなく
べにこになりきって書くそうな

●名前は?
小兎姫と書いて「ことひめ」です(*´ω`*)
東麻では「小兎姫さん」で入ってるなう

●バトンを回す方を3人決めて下さい。
じゃあねーもし見てたらでいいので

リグルさん
さん

ってことでひとつよろしくお願いします
ん?二人しかいないって?はっはっは
まぁそんなことがあってもいいじゃないかぁ

●皆さんの良いところは?
リグルさんはねーすごくノリのいい人だと思う
前に色々遊んでもらったことあるし
何度殺虫剤をかけられても倒れない生命力も尊敬できる

鯨さんもよく遊んでくれる人です
同卓すると高確率でメッセしながら打ってくれる、気がする
あとすっごいよく食べるよね…丸飲み

●3人は自分の事をどう思っている?
二人だけど
んーう…そうだなぁ

まぁとりあえず二人とも
「一刻も早く弾幕さんを捕まえて欲しい」
って思ってることだけはわかる

●罰ゲームを決めて下さい。
一日
タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!
されてもらうってのはどうだろう

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||<こう発言の頭に付けるとか
アレンジは各々に任せる兎

何の罰ゲームかはわからないけど…うん

●改めてバトンを回す方をキャラ指定と一緒にお願いします。
んでは改めて
リグルさん
さん
ですね。結構既に回ってる方もいらっしゃるようなので
勝手ながら以上のお二方にお願いすることにしましたー

そしてお題は「こまちさん」です。たゆん。既出だったらごめんね
一応今日から3日間放置したら
上記の罰ゲーム発動ということにしておきますねー



…私もしなきゃいけない罰があるのか

いやーでも難しかった
お陰でなんかあっさりした感じになってしまいましたけど
それっぽくなってる…であろうことを願います

他の人のも楽しみですねぇー



comment

Secret

No title

おお、似てる…恥ずかしいんぬ
そうか、私の文章ってこんな風に見えるのかあ

どんな風に見られてるのかも分かって二重に恥ずかしい…やあん
ともあれお疲れさまにゃあー
もふもふ

おもろいもの読ませてもらったよ!!

Re: No title

>べにちゃん
そ、そう?それならよかったわ
もふもふー
私もやってて面白かったー

No title

いただいたので答えてみたわ。
ギリギリ14日だったけど・・・セーフよねw

ちなみに、弾膜さんは捕まえるだけじゃ足りないわよね。
捕まえたあと、どうやってシバく構成させるかが問題だわ

貴方の責任は重大よ兎姫?w

Re: No title

>鯨さん
あははーありがとうございました、お疲れ様です
ちょっと難しい指定でしたかねー…弾膜さんの方がよかったかなw

捕縛が困難なお陰でその後のことは考えてませんでしたよー
とりあえず捕えた時点での罪の重さを考慮しようかなと…
早くTUGUNAIさせなければですね、東麻の平和のためにw

No title

ちょいと遅くなったけどやらしてもらったよ
まぁ「受け取ってから三日目」には書き終わってたってことで、一つ逮捕は勘弁してもらう方向で…だめかい?

なかなか楽しかった、ありがとさん

Re: No title

>ぺ小町さん
お疲れ様ですよーお忙しい中ありがとうございますです
まぁ今回はギリセーフということでー
また次の機会にでも逮捕されちゃってくださいね!

楽しんでもらえたならよかったですよー!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
