

しんさく

今度の新作タイトルは「ダブルスポイラー」ということで
文花帖の続編にあたるとかどうとか
早速撮りまくってます。撃墜もされまくってますが



続きからプレイ状況とかネタバレとか
ネタバレとか。大事なk(ry



まずタイトル画面

ダーポー_

文花帖同様、あやややを操作して弾幕を撮るゲーム
文と違う点は
・カメラを縦横に切り替えられるようになった
・自機の動きや相手の方向に合わせて撮影カーソルが傾くようになった
くらいでしょうか

他は、超低速状態から低速ボタンだけ離して撮影ってテクが使えなくなったり
あ、あとお燐の猫状態を撮るとCat Bonusなんてのが加算されます



一つ一つのシーンの難易度はともかく
今回は次のレベルに行ける条件がぬるいです
そのレベルで2個か1個撮れれば次、みたいな
まぁ最終的には全体で何シーン以上な条件も加えられますけど

そして、Exシーン3つ以上かつ全体で58シーン以上撮ると…



Lvすぽいらー_

噂の新キャラが出ます
あやややと同じ新聞記者ですが、引き籠りでもあったようで

しかしそんな彼女も外の世界に出る気になったのか
後で操作できたりします。あやややとはまた違った性能のカメラです
撮影後のコメントも付くので、いわゆる2倍楽しめるっていうアレですね



そんなこんなでぼちぼち撮影進めてます
頑張るぞー





うろ金_

激闘だった
うろ覚えだけど


comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
