スポンサーサイト


麻雀のこと

ぶっちゃけた話、私は麻雀の技術とか高度な話はわかりませんのでー
書くとしたらネタ的な事ばかりになるんじゃないかな、と…まぁいいですよね
本格的な話はその時に聞く方がよさげかなーとも思いますしねー

とまぁそんな前振りを踏まえつつ昨日の一戦で起きた出来事
まずはこちらをご覧いただきたい







おわかりいただけただろうか・・・
一応説明しますと、南家のリーチ牌を北家が大明カンしてドラが表示された瞬間です
まーこの後どうなるかというのは想像に容易いとは思いますが

こうなりました

mj091004-2.jpg



天鳳さんの実に粋な計らいが悲劇を生んだ一瞬ということで
これはひどい、の一言に尽きるんじゃないかと思った次第であります…

カンは用法、用量を守って正しくお使いください

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
