

近況

何だか最近更新が思い切り滞ってますが
言うまでも無く、特に書くことなくなっちゃったんです

ツイッターで結構どうでもいいこと呟けるので…しょうがないですね



続きから麻雀とか



と言っても別に大して打ってもないですけどね
相変わらずフリー熱も上がりませんし

そんな時に個室での一局

100227-1_.jpg

何を思ったか、まさかのカンです。きっと疲れてたんですね私
通常であれば安パイとして使うために鳴かないところなんでしょうか
それにしてもカンはn

100227-2_.jpg


まぁ…たまにはあってもいいかな




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>     さん
こちらこそご一緒できてよかったですよー!
楽しかったです!

そうですねぇ、たまーにでも増えると私も嬉しかったり…
おかげさまで継続できてますーありがたやー

簡単なご挨拶になってしまって申し訳ないですけど
またお会いできるのを楽しみにしてますね
その時はもっとお話できるといいですねぇ

お忙しくなるかと思いますが、どうかお元気で!
是非また一緒に打ちましょう!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
