スポンサーサイト


ユグ海岸

今更ですけど
先日実装された家ageの新マップである
ユグ海岸を散歩してきました

ユグ海岸

透き通った海
その沖には様々な魚も泳いでおります
サメがいたから即リターンしましたけどね



ここからファークリップ全開で空もダブルレイヤー

ユグ海岸崖上

どこの南国リゾートだ…
ちなみにウッドデッキにはちゃんとそのまま海に入る用の階段もありました

同じ場所から陸側を見た図

ユグ海岸崖上2

敷地が段差で分けられていて、砂浜に近い所は整備されていて
何故か水路も通ってます。魚もいます

で、崖上1の画像にうっすら島っぽいのが見えると思いますが

ユグ海岸離れ

一応撮ってきました
島というか潮が流れて陸地が分断された感じなのかな

とまぁこんな感じで、何か家というか別荘みたいな雰囲気でした
水着姿のキャラが集まって海岸をかけ回ったりする日もそう遠くないと思います


comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
