スポンサーサイト


Ex挑戦記録

これまで東方のExは妖以外クリアできる気がしてなかったんですが
つい最近また資料や動画を参考にして挑んでみましたところ
いくつか達成できたものがあってちょっと嬉しかったりしてます

何か目閉じると弾幕がですね…



まず妖Phゆかりん

100113妖Ph咲夜B_

この後全部ボムる
PhはExの応用とは言いますが、まず道中安定しなかったから投げてまして
道中さえなんとかすれば…と思ったら今度はゆかりんの通常弾幕で事故る始末
でもなんとかボムやら結界やら多用してクリアできました



続いて永Ex

100113永Ex結界組_

こちらも道中が何か面倒だったのと
もこたんのスペルの抜け方がいまいちよくわからなくて投げてました
でまぁ、解説付いた動画見て、比較的楽にクリアできそうな結界組をチョイス
ぶっちゃけまぐれです。スペプラあるだけマシなんかな…



そして風Ex

100113風Ex霊夢B_

一回P3レザマリでごり押しても突破できず
最後の連続交差弾のこともあってちょっと敬遠してたんですけど
無理だと思ってたスペルの攻略法とかわかって少し余裕ができたおかげで
ゴリ押すことができました。最後超テンパってた



妖Exクリアした当時はもうこれ以上無理だろうなー…とか思ってたものですが
案外そうでもなかったりするみたいです
また他のもいずれちょいちょい挑戦するかも。しないかも

comment

Secret

No title

本文とはあんまり関係ないけど
ことにゃーの書く文章だいすき
なごむ

Re: No title

>べにちゃん
そ、そう?ありがとねー
よくわからないけどなごんでくれるならよかったわー

No title

妹様に超期待

Re: No title

>鯨さん
妹様…紅Exですか…
残機とか色々シビアですけどクリアしたいとは思ってましたので頑張ってみます
あまり期待はしないでください…

No title

この私を倒すとはあなたなかなかやるわね
基本私はスペプラの犠牲になるのよね・・
正直者は大回転してください♪
まぁフジヤマヴォルケイノとかよけ方分かんないと
死ぬんだけどねー(笑

だが私はexの中では一番の小物ってわけでもないけど
どんどんがんばって他のも倒してください♪

Re: No title

>あいびさん
結界組には特有の安置もありましたので…
それがなかったらクリアはもっと先になってたかもしれません
正直者大回転は動画見ましたけど…うん、あれ無理
残りの地と星は今のところボスに会うだけで精一杯なのでー
頑張れたら頑張ります、どうもですよー
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
