スポンサーサイト


育成 take2

二代目ウーの育成に入りました

二代目ウー

序盤はサクサクなので、もうLvは28.0程なのですが
よほど気を抜かなければコクーンまでは前回同様安全に進行できるかなーと
まぁ森オルに関してはまた友好の調整は必要になってくるとは思いますけどね
トレントも視野に入れたいところです



そんな中、別鯖でウー育成されてる東麻のとある方から
「悲劇ウサね…男(の勲章)が余ってるからあげるウサよ?」
という話をいただきまして

※男の勲章:中にウーティーンLv50.0が入ってるアイテム。ガチャ景品

どうやらウーをLOSTした際の保険のような意味で確保してらしたそうで
Lv1.0~50.0間をカットできるのは結構魅力的な話

例えばまたコクーンまでいくかいかないかの辺りで事故ってLOSTして1から
なんてことになれば、ぶっちゃけ心が折れてしまいかねません
なので私も再LOSTした時の保険的な意味で確保することにしました
あとタダでは申し訳ないので、カオスインゴ10個ちょい貢がせていただきました
ありがとうございますよー

でもまぁ正直なところ、コクーン以降の育成に比べればウー時代なんか楽しい方なので
最後まで使わない可能性が高いです。貧乏性ですし
あくまで保険。またはもう一匹別のカオス系ペット育てたくなった時に使うかも



いざとなったら転b(ry










オマケ

クマー人形

何か勲章と一緒にいただきました
可愛さアップ

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
