スポンサーサイト


ねんまつしい

今年一年大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします



私が小兎姫としてなりきりやり始めたのは、今年の…
いつだっけ…まぁ多分一月か二月辺りだったと思うのですが
旧作キャラで設定がよくわからないということもあってか
もうほとんど自然体でその場にいたような気がしますねぇ

またそんな私にも周囲の皆様が暖かく接してくださいまして
一年間楽しく続けさせていただいたことを、この場を借りて深く感謝いたします
また来年も共に楽しく卓を囲めたら幸いです。一年間ありがとうございました



天鳳麻雀以外のところでも多くの方に随分お世話になりました
Wiki、メッセ、人狼、MWS、非対戦、MoE、あとこのブログとかオフの事とか色々
楽しかったですー。また機会があれば是非ご一緒させてくださいねー
今度はスカイプとか…?うーん…生活音がその…



来年は…少なくとも今より暇でなくなるのは確実ですけど
自分でやるって決めたこともありますのでーとりあえずその辺をどうにかこうにか
納得いくとこまで頑張ってみたいかなーと思ってたりします
一歩ずつ着実に、無理なく前進という感じで
…MoEのPET育成に限った話ではありませんです、念のため



それでは皆様、良いお年をお迎えください
また来年お会いしましょうー
うさうさー

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~~~

Re: No title

>琥珀さん
はーいあけましておめでとうですよー!
今年もよろしくなのですー!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
