スポンサーサイト


コクーン育成

錬金が新しくなりましたねー
でも色々素材集めのために混み混みだそうで

私は面倒だから手は出さないんですけど
あびにゃんリュックは可愛いです
新しい技や魔法もネタっぽさ満載な雰囲気



まぁ正直それどころじゃないんですけどね

コクーン育成に最適な狩場を求めて彷徨っていますが
なかなかそう都合のいい場所が見つかりません

60~ストックマン

真ん中の卵みたいのがコクーン。鳥さんにひたすら殴ってもらってる状況
回復は割と楽なんですが…時間がかなりかかります
ついでに場所が遠いので補充も面倒なんですな



60~サベ新人

サベはランサーがいいような話を聞きましたけど
一匹だけ安全に釣るのはちょっと今の構成じゃ厳しいかも…
本体が死んだらどうにもなりませんからね



ちなみにペットは攻撃する、または攻撃を受けることで経験値を獲得しますが
コクーンには攻撃する手段がないのです(その代わりに回避が0ですけど)

経験値獲得は被ダメのみなので時間かかる
敵が倒せないので消耗品の費用が賄えない
敵を一定時間キープしないといけないので他プレイヤーから白い目で見られる、などなど

そんな厳しい状況がこれから当分続きます
心が折れるまでは頑張ろうー





オマケ

家風景

屋根の色とか変えれないのかね


comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
