

ソレス渓谷

最近リアルが地味にアレしてて忙しいというか
下手したらじきに遊ぶ暇無くなるんじゃないか?みたいな
もっとゆっくりしたいですー



続きからMoEの話



家ageマップに何か色々わいたから
開拓手伝えっていう、イベントみたいなのが始まったようで
とりあえず様子見に行ってきましたよ

箱舟上部

さっそく箱舟から家age、ソレス渓谷へ



ソレス渓谷1

入ってすぐ気付くのは、地面が見事に平らな点でしょうか
まぁ家造るんだから当たり前と言えば当たり前

ソレス渓谷2

水辺なんかは自然っぽくなってる部分もあります
落ちたら岸に登れないなんてことはないと思う

ソレス渓谷3

高低差が結構あって、落ちたらまず助からないような場所がいっぱい
まぁ金羽な人が次々に飛び立ってましたけど

ソレス渓谷4

すぐ上の画像の場所を別の所から撮った図
どう見ても飛び込み台だわ…

ソレス渓谷5

家素材用のmobやらを眺めつつ泳いでいると
マップの端はこうなってたり。洞窟分が足りない気がする

広くて見て回るのも一苦労したが
一応ミニアルターが各所にあるので移動の負担はそれ程でもなさそうです

家が建つのが楽しみー。私は建てませんけど





オマケ

消毒

燃やされながらLv55突破しました



comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
