

今週もカオス

今日は先週に行けなかったNGKとSGK、あとIGKにも参加してきました
これでカオスボス全部体験したのだわ

支援もホーリーガードまでなんとかできるようになったし
回復は…うん、まぁ

というわけで土曜1戦目、NGKから

地の門

っていつのまにかキャラの髪がボサボサに…まぁいいか

どうやらここのNGK、ノーザンゲートキーパーは
毒とか触手とか色々危険らしいです。HP的にちょっと不安

貞子

後ろから撮影。妖怪タコ女やなー
とか思ってたら、巨大な相手との距離感を見誤ったらしく
魔法で足元に引き寄せられちゃった

そしてあわあわしてるうちに死亡。装備と消耗品がロスト!
一回蘇生してもらって距離を取って座って回復してたら
また引き寄せられて死んだ!なんなんだアンタ

とりあえず死んだまま見学しつつ、撃破されたあとにまた蘇生貰いました
ありがたやー。今度もっと離れた場所で…うん



無くなった装備をまたフルで作成した後、2戦目のSGKへ

火の門

ここは3階層で分けられ、スロープで繋がってるマップなのですが
安全なのは一番下の壁際ということで、直行

そうこうしてるうちにSGK、サザンゲートキーパーの分身戦に

分身?

右端の変なポーズのがそうみたい。人間サイズなのね
見ての通り結構動くようです

分身を片づけたら本体戦。どうやら最下層に降って来たらしく
みんなで壁際に追い詰める

兄貴

何か羽生えてる奴が本体。割とでかいかも
HPが低くなると広範囲にドレイン技使ってくるらしいので
ペットのみんなと撤退ー

無事押しきれたようで撃破。お疲れ様です



その次は先週もやったIGK戦ですが、一応ボス撮影してきた

いんふぇるの

でかいなー
あとこのボス戦が一番仕事してる感がある。主にチアーダンスで

今回は布束ゲットならずでした…まぁいつか集まるでしょう
明日も頑張るぞー





オマケ

墓標

何があったんだ…



comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
