

お育て

最近PCB、ピクシブカードバトラーで
カード作る→デッキ作る→色々組み替える→膨大なカードの量見て我にかえる→消去
を繰り返してます。いいカード探す作業がちょっと面倒かなぁ



続きからMoEの話

さて前日のカオスでゲットしたウーですが
今のところ順調に育ってます
まぁこういうのは最初の方は楽しいというのが定説ですが

魔法支援のお陰で結構無茶がきくのがわかって
過疎時間なんかに複数相手してみたり

1~10サソリ

10~20ライオン

20~30豚

とこのように段々相手を強くしていってます
が、ウーのLvが30近くになると上昇スピードの減退がはっきりわかるように…

30~ノッカー

しかもこの辺から敵の攻撃力も上がるので、さすがに危険
なので敵を変えながらどこがいいのか探してる段階です

現在Lv35

35~キラープラント

一匹倒すまでに0.2程上がればいい方ですね、現状は

あとウーは忠誠心も上げないと進化してくれないっぽいので
その為のエサの調達も考えなきゃだったり

エサ一覧

まぁこの子基本的に何でも食いますけどね。どこかの偏食さんとは大違い
問題は効果と量。高く売れる物ほど忠誠度が回復してくれるんですけど
そういうの落とす敵は他のプレイヤーさんにも人気なので、場所が取りづらい

Lvを上げながら安全に餌を調達できる、そんな都合のいい狩り場は中々無いようです

でもこの辺で挫けるようだとこの先もたないそうなので
なんとか頑張ろうかと思います
眠気と戦いながら

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
