スポンサーサイト


カオス見学

まぁ初参加でそんな役に立てることもないですよねー
ってことで、開き直って見学のつもりでまた今日も参加しましたよ

カオス布

カオスピクシーに進化させるために
当面はこいつを集めないといけないですし

せめてホリガ覚えとこうかしら…



さて土曜3戦、日曜3戦とあるのですが
今日は頑張って3戦行ってみたいと思います
ほぼ死ぬ覚悟で

まぁ後方待機ですけど



風の門

まず日曜1戦目、風の門
その名に相応しく、台風の目みたいな雰囲気
奥の方に穴がありまして、どうやらその外周に敵がいるそうです

いーすたん

いましたねー。奥のキモいのがEGKことイースタンゲートキーパー
狭い場所で邪魔になってもアレなんで、接近はここまで
あと最後自爆するとかしないとか

無事に終了ー生きて帰れました



時間を置いて2戦目、水の門

水の門1

その名に相応しく、水でできた玉の中での戦闘
FF10のブリッツボールみたいな…

ただし水球から外に出て足場が無かった場合、そのまま落下死します
宇宙的な場所に飛ばされて蘇生魔法が届かないとか…ガクガク

水の門2

水泳スキル無いからバブルボール(水中で息出来る魔法)でゆっくり移動の図

水球の淵にいくつかある足場の高い所で待機してたら

うぇすたん

画面が切り替わって登場しました、WGKことウェスタンゲートキーパー
身も蓋もない言い方すると「幼女」。真ん中のスカートの奴です

どうやら水泳スキルが無いと近づくこともままならないそうなので
やっぱり遠目から眺めることに

うぇすたん2

ちなみに同じ足場では調教師さんがペットに命令してた
たまに魔法で回復してたのでチアーしてようとしたら、ラピキャス使ってる…
魔熟ラピッドキャストはチアーダンスと効果が被るスキルで
前者の方が効果が高い…っていうかダンスが打ち消しちゃうのだ

もう本格的にすること無くなってしまったので、自分に魔法かけて誤魔化してた
今回も無事生還ー。報酬も布2枚ゲットありがたやー



長くなったのでー、最後のLoC戦はまた後日
うっさっさ

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
