スポンサーサイト


Chaos Ageのこと

今日はですねー
ちょっとある計画を始動させようと思いまして

その名も
「カオスペット育成計画」



まぁ具体的に言うと、カオスピクシーが欲しいってだけなんですが
あと一部の装飾生産のために無駄に持ってた
調教スキルをなんとか生かしたかったってのもあります

ただ、ペット育成に必要なスキルを確保するために
自給生産キャラとしての採集系スキルを犠牲にしてしまいまして
材料持ち込みじゃないと何も作れない子に…仕方ないね



それはともかく、まず下準備としてスキル上げしてました
あと調教の練習

牛飼い

他にはカオスボス戦で何やったらいいかわかんないので
回復やら強化やらの魔法も上げました。これらは後で調教でも使いますし

ちなみに装備はカオス用にドラレザ自作してます



さてお次は育てる対象ペット
「ウー」をゲットしなければなりません
これはChaosAgeに参加してみんなでボス倒せば貰えます

ChaosAgeとは…
神話の時代の巨大ボスを大勢で殴って報酬ゲットしちゃおう時代
のことです、多分。とにかく多人数参加型のボス戦

未来イプス

その時間が来るまで待機の図



冥の門戦へ

時間になって戦場の前まで進んだ図
何かすげぇ人数少ないように見えますが、表示されてないだけでかなり大勢います
上限は350人だそうですが



IGK戦

インフェルノゲートキーパー、略してIGKの部屋
私は死にたくないので攻撃キャラではないので後方待機の図
やることないから、ひたすら回復役の人の隣でチアーダンスしてた

全体攻撃があるので油断できません
だってこの時代、死んだら持ち物全部消えますから
消えないのもあるけど



報酬ゲットの泉

って…あれ!?気づいたら終わってるし!
というわけでボス撮れなかったので代わりに、報酬が湧き出てる泉の図
何もしてないのにいいのかな…まぁいいか

明日もあるしまた参加してみようかな



うー☆

そんなこんなで謎毛玉のウーを無事ゲットできましたよ。ちなみにこの子
死んだら消滅します
簡単に苦労がパーになる仕様…

これから怒涛のスパルタ育成が始まります
でも途中で折れるかも。気長にがんばろー





オマケ

コボルトクリエイター

ちなみに例の装飾生産用ワンコです
戦闘の役には全く立ちません


comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
