スポンサーサイト


Ancient Ageのこと

本日のメンテナンスでついに
家ageの入り口部分が実装されちゃったみたいなので
早速見に行ってきましたよ



遺跡外観

( ゜ω゜)
うぉぉー…


そもそもAncientAgeって何なのかってーと

プレイヤーが最初にいる現代(PresentAge)から
約1万3000年前の超古代文明時代、という設定らしいです
この世界を生み出した創造主達の時代とかなんとか

まぁ詳しくは公式サイトとかにあると思います

で、その超古代文明の遺跡が現代で発見されまして
例によって遺跡からその時代に飛べるってーことで
じゃあ土地も空いてるし、家作ろうぜ!という話、多分

遺跡入口

ここから遺跡に入れます。ちなみにスライド式ドア



内部は荒れてる所もあれば

遺跡内部1

こんな感じにしっかりした部分も

遺跡内部2

んで、進んでくとこんな部屋に着きまして
どうやらここから家ageにワープできるそうです
NPCからアイテム貰ってそれを装備すると、AncientAgeが選べます



モラ塔

飛んだ先
まぁ似たような構造の部屋でした
ちなみにここで、この時代の空き地の権利書が発行されるんですが
その額なんと200万Gold。どういうことだってばよ…!?

決して無理な値段という訳ではありませんが、1個人だとかなりの負担
さらに家の維持には期限付きの課金アイテムも要りますしね…うむむ



それはともかく一度外へ

家age外

夜だったから暗いな…でも岩ばっかりで未開拓な雰囲気満載
ちなみに飛び降り防止は普通にありました

この先は未実装

この先はまだ行き止まりのようです

やっぱり新マップはワクワクしますね
今後の要素に期待ですー



オマケ

遺跡内部3

別の部屋に謎の設備があったり
何か追加するのかにゃー

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
