スポンサーサイト


親方様ぁ!家ageにございます!

ちょいちょい共闘に通った結果

刀剣90記念

刀剣が90になりました
あと8程度上げればとりあえずの目標に達します
地道にやっていこうー

刀剣上げたらお次は回避…これまた面倒です


そういえばそろそろ

家age_

こちらの情報もちらほら入ってきた様子
何かと言うと、自分で家を作ってそこに住めるフィールド
通称「家age」が近日中に実装されるとか

この企画自体は実は数年前からあがっていたようで
MoE内の木工スキル90↑持ちである、親方達の夢とまで言われてました
それが今年に入って実装に向けて色々動きがあり
今に至るというわけです

そんなこんなで
東麻のMoE休止してたプレイヤーさん方も反応し
家作ろうぜ!って話になった様子
私に装備をくださった方もこれを機に復帰されるとのことなので
頂いていた物を一部返却いたしましたー

本当は返せる物は全部お返しするつもりでいたんですが…
「メイン装備が戻ればなんとかなるウサ、他のはどうぞウサ」
と仰っていただいたので、ご厚意に甘えさせていただきました(*´ω`*)

ともあれ、知り合いの方が復帰されるのは嬉しい話なので
また何か必要な物があったらいつでも言っていただければ
出来る範囲でご協力致しますよー
サーバー違うけどね!



私も装飾スキル持ちのクリエイターキャラがいますが…
これは木工を更に上げざるを得ないかも、うむむ

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
