スポンサーサイト


てんそくー

咲ケロ_

昨日ぺこりぐさんと非で対戦申し込みさせていただきましたよー
どうやら練習の成果が出たらしく、前よりいい勝負になったと思います
ガードの方も固くなってきたんではないかと

動きとしてはまぁ、ひたすら頭上に回ってふらふらしつつ
隙を見て攻撃仕掛けるのがメインですかね
で、バタ足から地上攻撃に繋げたりとか

結構対空技に落とされちゃいましたが、上手く揺さぶることはできたかなぁと
相手にも飛ばれると結構打ち負けたりもしますが



以下印象に残ったシーンなど

対咲夜戦

Pメイド

最後の一撃、と思ったら上手く返されました…カッコ良すぎる
今回なかなかの戦果をあげることができたと思います(*´ω`*)



対お嬢様戦

ズキューーーーン_

まただよ(笑)
でもれーせんさんの時よりは避けれてたと思う。この調子ですね



対パチュリー戦。弾幕が厚くて飛びこめず、真上にも隙が無い…
ボコボコに撃ち落とされました
相手のペースを崩すのが容易ではありません。ぐぬぬ

ロイフレ

\(^o^)/
なんとか頑張って対応したいです…できるかな…



ケロちゃんも、使ってて疲れるけど楽しいキャラになってきたのでー
まだまだメインでやっていきますよー
ぺこりぐさんお付き合いありがとうでしたー!またお願いしますねー










オマケ

ルナダイアル

迷いの無いダッシュ…瀟洒過ぎる…

comment

Secret

No title

昨日は対戦ありがとねっ!
前にやったときよりずーっとガードが堅くなってて、なかなか攻め切れなかったよ

んーと・・・高空に飛んでから、J2AやJ8Aで地上を奇襲する行動をあんまりしてこないなー、ってちょっと思ったりして
上手く使われるとこっちも対空射撃が撃ち難くなっちゃうかも?

またやろーねっ! えへへ、また勝負するの楽しみだなー♪

Re: No title

>りぐさん

こちらこそありがとうですよー修行の成果なのだ!

J2A、J8Aは確かに上手く使えば対空潰しになるのですが
当てるには割とタイミング難しかったり…練習次第かなぁ…
なんとかそこからも攻撃繋げたいですしー、長い道のりになりそうなのだ

また何か成果出せればいいな!次の機会もお願いしますねー
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
