スポンサーサイト


ノーマル程度の能力

非の合間に星をちびちびやって
なんとか霊夢と早苗のAB両方はクリア出来ました

あとは魔理沙です。魔理沙なぁ…
自機ごとにやっぱり得意不得意はあるとは思うんですが
うーん…でも練習すればいずれクリアはできそうではあるか

本当は地だって紫以外でクリアしたいんですけどね
星は地ほどは壁を感じないので、まずできそうなところからと

一応画像貼る

星N霊夢A-1

今回個人的に、誘導弾の恩恵ってでかいと思うんですよね
敵の前になかなか移動させてくれないスペルが多かったような
あと道中の楽さにも関係する

なので霊夢はどちらかというとBの方がやりやすかった
針も強いは強いですけどね



一方早苗さんの方も
同じような理由で神奈子装備の方が使いやすい
諏訪子装備は、弾の当て方にちょっとコツがいる気がします
道中はともかく、ボス戦では結構差が感じられるかも

星N早苗B-1_

でも気合いで取得。本当はボム惜しむ場面ではないですが
今回は何かギリギリかわせた。やっぱ諏訪子様の言うt(ry





星N早苗B-2_

しかし相変わらず残機が残らないのだ…
まぁクリアすれば別に問題ないけど
ラスペは後半ですね。札が赤くなり始めた辺りからが本番です



さー魔理沙もがんばろー
まずは発光オプションを透視する作業から

comment

Secret

No title

ノーマルでも残機ゼロでも、クリアできたら達成感がすごいのだ…
EXとかはノーノーです

Re: No title

>べにちゃん

そうよね、苦労すればその分大きいわよね難易度関係なく
EX…最近まともに攻略してないなぁ

No title

両魔利沙はなんか知らんけど本当に苦労したねえ…
ショットにしろボムにしろ、それなりに強い要素はあるはずだったけど

苦労しすぎて、その後にプレイした両早苗はどっちもほぼ一発でクリアしたw

健闘を祈るわ(=´ω`)ノ

Re: No title

>鯨さん

どうもですよーげーたん!
ちょっと厳しいですけどね…気長にやりますー
それにしても2神の力は偉大なのだわ
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
