スポンサーサイト


共闘暮らし

ついさっき非想天則のホスト立ての実験してみました
Reisenさんに協力を頼みつつ、軽く2戦程やってみる

何の問題も無かった!そりゃそうか
これで気兼ねなくこちらから対戦を申し込みできるってもんですね
お付き合いくださったれーせんさん、ありがとうございました

この清楚(自称)!キス魔!次こそ負けないし!
もう少し訓練しないとダメっぽいです



続きからMoEの話

今日は少し近接キャラのスキル上げに共闘行ってきました

武器スキルはその値に見合った敵を叩かなければ上がらないので
80辺りから上限の100まではこんなゴツいのとかが対象になります

共闘現場

ソロで上げれなくもないですが、やっぱり複数人いた方が早いし楽ってことで
MoEではそんな同じ目的(スキル上げ、ペット育成等)の人達が集って戦う
「共闘」という仕組みが存在しています

と言ってもPT組む必要はなく、最初に軽く挨拶してから
後はみんなと一緒に適当に同じ敵を殴るだけでOKという
Lv制のネトゲとはちょっと違う点がありますけどね

まぁ詳しい説明は省きまして

共闘現場2

うぉぉ

割と暇なんでSS撮影に集中してみたり
あと映ってないですけど周りには他のプレイヤーも大勢います
特にペットの種類が豊富過ぎてカオスです





それにしてもこの敵、ニートクラッシャーとかニートブレイカーとか
そんな名前の技使ってくるんですが、姫様に恨みでもあるのかな…

ちなみに効果は装備品の耐久力を大幅に減らすというもの
よってその修理代を稼ぐために、人は働かねばならなくなるという
何なんだこの技…

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
