

SEIREN

先月のシルバーウィーク中なんですが
MoEでログインキャンペーンというものがありまして
期間内に一定の時間以上ゲームにINしてれば
アカウントごとに一つ何か貰えるってんで、絶賛露店放置してたわけなんですけど

そのアイテムが今日のメンテ終了時に振り込まれてたようで
早速確認してきました

ちなみにプロフ画像で持ってる提灯は前回のキャンペーン時に貰ったものですが
今回のアイテムは何かというと
「Love! Master of Epic」という品物でした

これは「精錬の泉」に投下すると何かしらアイテムに変化する物で
まぁハズレ無しの福引券みたいなものですね

ちなみに私は2アカウント分あるので、早速2つとも泉にドボン
結果はー

スカウト肩
隠密足

うーん…何かパッとしないな
課金グラ装備のパーツがバラで出てきても正直困るというか
ぶっちゃけいらないかもー



と、MoEのwiki見ながら思ってたら
どうやらこの二つの装備は、「精錬の泉」で強化可能ということが判明
しかも草鞋の方は一回強化すれば走りモーション変化も付くってことでー
どうせいらない装備なんで、失敗上等で投下することにしました

ちなみに失敗したら、アイテムは泉に沈んだまま返ってきません
RM投入すれば保持できますけど、そこまで重要な物でもないので抜きで

というわけでまず草鞋をポイ



精錬成功!

よかったよかった
+1なら成功は6割程度という話なので、運が良かったようです

では+1でどんな変化が付くかと言いますと
装備中は、最大HPが-5される代わりに
走りが常にツイスターランと同じになるというもの

通常走り変化前

変化後変化後

気持ち急いでる感じ。速度は変わらないけど
画像ではちょっとわかりにくいかもですね…

更に強化していけば隠密装備の名に相応しく
回避とか攻撃速度、移動速度の補正も付くそうな
…もちろんやりませんけどね。どうせ途中で失敗するので



ついでにスカウトショルダーの方も+1成功しました
命中が+されるので、遠慮なく近接キャラで使い潰す予定です

そんなこんなで結果的に悪くない物が入手できてよかったー
また次回に期待~

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
