

メニメニバニバニ

恒例のスクラッチ衣装更新です
何か一回分空いた気がしますので、今回まとめていきます
他にも色々アップデートがあったようで

例えばリリーパに「採掘場跡」という新エリアが出来ました
相変わらず砂漠で砂っぽいし機械だらけなんですけど
ついでにリリーパ族も何故かオブジェみたいな感じでいっぱいいたりします
ちなみに攻撃できません。残念

海岸にいたダーカーもいっぱいいました
これから色々探索してみたいと思ってます



続きから続き



そしてそんなことはさておいて
スクラッチ衣装のコーナーです
そろそろ水着的なものも見納めでしょうね

まず前回分から

pso20130821_224236_001_.jpg

ルミアスイムウェアの影です
早い話が競泳水着
この画像ではわかりませんけど、背中がイイ感じだと思います

pso20130821_224258_008_.jpg

次はエミリアスイムウェアの海です
可愛いんですけど、この夏似たような水着多かったので・・・うn
あと背景はチームルームの海岸拠点だったりします

そして今回のスクラッチ

pso20130910_185702_003_.jpg

バニースーツ紅です
何かこうして見ると普通のワンピ水着とあまり差がなくてアレですが
網タイツとかそういうのはどうも高すぎて・・・
あとウサ耳もちょっと多くてどれを選ぼうか迷ったので
ヴェルトラムヘッドギアで代用

pso20130910_185901_004_.jpg

お次はGH410オッソリアの影
何かメイドっぽい衣装です
普通に可愛い

pso20130910_185936_005_.jpg

こちらはヴェルトラムです
何か戦闘服らしいですけど
まぁ、可愛いです

pso20130910_190056_008_.jpg

そして最後にヒメナギセイカイ紅
これはカナギマイヒメの裾ロングバージョンみたいなもので
普通に巫女服って感じです

というわけでこんな感じでしたー
ちゃんとサポパに着せる衣装も考えないといけませんね
どうしようかな





さて今日も舞風探す旅に出るか・・・(艦これ話

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
