

ぱいれつ

さて、恒例のスクラッチ更新です
ですが最近は艦これやってたりして
あまりプレイしてなかったりします。まただよ(笑

なのでSS少な目にさらさらっと



続きから続き



ということで、まず一枚目

pso20130807_234558_000_.jpg

アルビダパーツで揃えてみました
いつもはキャストパーツはスルーしたりするんですけど
これは何か良かったので頭まで。ラッピーはアクセサリですけど

それよりシーさんめっちゃ焼けてるのが気になる。どんだけ遊んでるん

pso20130808_001328_002_.jpg


お次はチャイナドレス葉です
赤い髪に緑のチャイナでどこぞの門番みたいな雰囲気が出せるかな?
と思ってたんですけど、何か違いますね。露出のせいか

あとアクセサリにはピラートハット、パイレーツフラッグ
ボディペイントに編み上げソックス&手袋黒なんか付けてます

pso20130813_205709_000_.jpg

ついでにサポパもお着替え
ジェンダーピラートを着せてなんとなくお揃いに


まぁこんな感じですね
あと海岸緊急なんかも行きましたよ
ナウラ長女が半泣きで迷子になってました。可愛い



さて、サポパをおつかいに出して放置する作業でもするかな・・・


comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
