

PSO2水着祭り

前回の記事から若干間が空いてしまいましたが
一段落ついたので更新しようかと

具体的に何か忙しかったとかそういうんではないですが
まずArcheAgeの無料オープンサービスがあったのでそこで遊んでたのと
東方心綺楼でネット対戦してたのと
東方輝針城の体験版やってたのと
まぁその辺りが理由でPSO2全然やってませんでしたと

でまぁ、最近EP2とかデューマン実装とかあったので
あと心綺楼の対戦バランスがおかしくなってきたので
ここらで本格再開しようと思った次第です



続きから続き



というか半分は水着スクラッチ目的なんですけどね!

早速撮ったので適当に貼っていきたいと思います

pso20130725_023325_001_.jpg

まず最初はセクシービキニウェア紅です
見ての通り際どい布面積なので、問答無用でエロいんですが
どうやら胸が大きくなればなるほど上パーツの布面積が広くなるようで
むしろ貧乳の方がエロくなるという不思議水着
下パーツもだいぶ際どいので、パレオと併用するのがオススメ
というかパレオは、完全にビキニ専用アクセサリ?

pso20130725_023349_002_.jpg

お次はビキニスイムウェア月
これは去年の夏に出たやつの色違い版です
実は持ってなかったので1着仕入れました

pso20130725_023418_005_.jpg

お次はワンピーススイムウェア影
これはこれでフリルも付いてるし可愛いと思います
体型的にも合ってる

pso20130725_023437_008_.jpg

こちらはパッションビキニ陽
上のビキニの色柄違いみたいなもの?

pso20130725_023531_010_.jpg

こちらがレディーサーフパンツ紅です
下パーツがショートパンツみたいな感じ

pso20130725_023546_012_.jpg

最後にパッションサーフパンツ影です
これも上の色柄違いですかね

こんな感じでした
あとはクラリスクレイスちゃんの服とかもありましたけど
キャストなので着れません



サポパは着れますけどね?
そう、サポートパートナーを作成しましたよ早速
デューマン女でな!
プレイヤーより一回り小さいとのことなので
最大限体型弄ろうかとも思ったんですが
面倒だったのであえて顔弄っただけに留めました

そのサポパがこちら

pso20130725_013308_000_.jpg

まぁ何かわかりにくいですが、左がサポパです
キャスト系じゃない衣装やボイスの遣い所として
頑張ってもらわないとですね。完全に着せ替え人形状態

せっかく水着なので、新マップの海でもご紹介

pso20130717_222630_003_.jpg

海!

pso20130718_005028_007_.jpg

大体こんな感じです
新クラスのブレイバー用レアとか
新PAとかも色々手に入るということで
割と盛況してるはず。ヒャッハー!マルぐるタイムだー!




さて、そろそろいい加減マター進める作業するか・・・(まだEP1

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
