

バニレン

というわけで
最近の更新でバーニングレンジャーのクエストが始まりました
やたら歌がカッコイイ

予告緊急なので時間の合う方はどうぞという感じ
ちゃんとロビーのシーさんにレスキューガン貰ってからね



続きから続き



はい、ではここからいつもの
スクラッチ衣装のお時間です

今回はロビーも七夕風ということで
夏っぽい雰囲気が出てます

ではまず1着目

pso20130627_001822_018_.jpg

レッドメディカルドレスです
ナースドレスとどう違うのかはちょっとわかりませんが
一応買ってみました。ナース服の色違いはスルーしましたけど

ついでに棺桶と
武器迷彩にプレイメディックを着用

pso20130627_002134_019_.jpg

続いてユカタヴィアの雪です
これも既存衣装の色違いですが
その頃は私は課金戦士ではなかったので、浴衣持ってませんでした
なので今回入手できてちょっと嬉しいです

あとスリット入りソックス黒が
ちょっと欲しかったのでつい即買いしてまいました

pso20130627_002204_020_.jpg

続いてはミラセリアの雪
クーナちゃんがライブで着ていた衣装です
どの色にしようか迷いに迷って、結局白にしたという
でも可愛い

pso20130627_010703_114_.jpg

そしてちょっと暗くて見辛いですが
ヨシノテフラ影です。胸元がエロい
で、ニーソが欲しいあまりFUN回しまくった結果
見覚えのあるSEGAキャラが出たので早速部屋に設置

pso20130627_010741_115_.jpg

そして最後はユカタウル空です
ラッピーが柄に入ってる浴衣
正直ユカタヴィアがあればこっちは不要かな?とも思ったのですが
まぁこれはこれでよし

というわけで今回の衣装はこんな感じでした
全体的に足出す衣装が多目だったような・・・



さぁ、今日もDFさんと遊ぶ仕事でもするか・・・





オマケ

pso20130625_183653_000_.jpg

やっと輝石集まったので早速交換
次はそろそろ脱赤ライフルを・・・

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
