

ライブ緊急

前回の更新辺りから、あまりPSO2やってませんでした
というのも、今年の例大祭(東方オンリー即売会)で出た
とあるゲームをやりこんでいたからなんですけども

具体的に言うと「東方心綺楼」と「さとりのダンジョン王国」
特にダンジョンの方は頑張ってEXボスも倒しました
その後まだ何かあるかはわかりませんけど、一区切り

心綺楼はとりあえずキャラ全部出して
今は一輪さん動かしてます
とりあえず雲山さんで殴る、殴り抜けるッ!
こころちゃんマダー?

その間にPSO2のロビーとか変わったり色々ありましたけど
まぁその辺はさらっと見送って今日に至ります



続きから続き



で、最近になってINしてみたら
「PSO2」1周年記念イベントみたいな事やってまして
セガゲーのコラボとか強化DFとかやってたりします

強化DFさん、固い&氷結ウザいですけど
でも基本的にやることは変わりませんでした
むしろ腕破壊前に沈む心配が微妙に減ったなぁ、みたいな
ちなみにまだレアとか拾ってません。素運無君



そしてもう1つイベントがありまして
なんとストーリーで登場するNPCクーナが
決まった時間にライブしたりもしてます
(しかも決まってその後強化DFが来る)

というわけでそのライブシーンのSSとか貼ってみたり

pso20130619_195827_000_.jpg

開演前の様子
人が少ないブロック選んだので最前列も余裕
てか何でみんなラッピーなんだ・・・

pso20130619_200044_004_.jpg

時間になってクーナさん登場
ライブ中はカメラ切り替えが可能になって
ひたすらクーナさんのダンスに集中できる仕様

以下、何枚か撮ったものを並べてみます

pso20130619_200105_015_.jpg


pso20130619_200113_018_.jpg


pso20130619_200225_029_.jpg


pso20130619_200458_039_.jpg


pso20130619_200256_031_.jpg

かわいい!特に脇とかエロい!
改めて見ると光の演出とか結構綺麗だったような気がします
ライブ中はチャットするもよし
ライトを振るロビーアクションするもよし
ステージに乱入するもよし(?)
割と自由

ただ、これ1曲だけ歌ってすぐ終わります
その後強化DFの予告が入る流れ。謎
とりあえず1週間ほど演るっぽいですね
一回観れば充分じゃね?
でも結構場の雰囲気は楽しかったです


さぁ、今日も期間限定クエストでマルぐるするかな・・・





オマケ

pso20130620_022912_061_.jpg

FUNショップに楽器があったので
大人買いして揃えました。またFUN溜めなきゃ・・・
何かひたすらソロ演奏する未来が見える

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
